想念は現実の母

■2014/12/25 想念は現実の母
メリー・クリスマス!
皆さまいかがお過ごしですか?

私は無宗教ですが、色々な宗教に興味があります。
キリスト教も然り。
世界中でお祝いするクリスマスって凄いですよね。

今年は聖書の話を聞く機会が何度もありました。
その中でも特に印象強かったのが「想念は現実の母」という教えです。
簡単に言えば「出したものは返る」ということで、宇宙はこの法則で成り立っているそうです。

最近、現実化が早くなっていると感じている方が多いのではないでしょうか?
良しにつけ悪しきにつけ、世の中は加速してきていると思います。
私自身、思ったことが現実化する事を実感しています。
そう、現実は全て「想い」が形になったものなのですよね。

ついてる!と思ったことも、悩ましいことも、全て自分に原因があります。
解せないかもしれませんが、病気になるのも事故に会うのもそうです。
なので、困ったことになったらチャンスです!
自分のどこに原因があるのか見極めて方向転換することができます。
例えば癌になった方が真剣に自分と向き合い悟った結果、完治したという話は良く耳にします。

治療をしていると患者さんの変化を感じることができます。
身体はもちろんですが、気持ちや考え方が変わって行くのが良く分かります。
そのような素晴らしい場に立ち会わせていただけて、とても有難く嬉しく思います。
本当に、この仕事の醍醐味はここに在り!と言っても過言ではありません。

想ったことが全て現実化する???
となると、良いことが返ってくるように良いことを想うようにしたいですね。
でも、人間ですからそう簡単な話ではありません(笑)
おそらく、宇宙と繋がった強い想いがより早く現実化するのだと思われます。
だからちょっと位ならミスっても大丈夫?!
私は言葉にする時は言霊が宿りますから、出来る限り注意しています。
このブログもそうです。
同じ事でもポジティブに捉えて表現するようにしています。

そういえば、何も知らなかった8年前に強く願ったことがあります。
それは「忘れてしまった大切なことを思い出す」ことでした。
そしてすぐにシフトが始まりました。
シフトの第一段階がおよそ半年で終わって新しく生まれ変わり、また強く願いました。
「居るだけで周りを癒す究極の癒し系になる」と。
ほどなくして、ハートチャクラが変化し始めました。
これも半年位で落ち着き、感じ方が以前と全く変わりました。
当時は自分の願望が原因だなんて想像だにしませんでしたが(そんな余裕はありませんでしたし)、こうして振り返ると実にシンプルです(笑)

さてさて、では聖なる夜に星に願いを☆
「生きとし生ける全てのものが、綺麗に・元気に・健やかに・豊かになりますように!」




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2-205
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。