「モノ」との出会い

■2014/12/30 「モノ」との出会い
今年も残り僅かとなりました。
月日が経つのは本当に早いですね。
この一年を振り返ってみると。。。

年明けに世界遺産の下鴨神社の近くでチベット医学のマントラ・ヒーリングの研修会。
そして「金剛の盾」のマントラお籠り3日間。
ここで「モノ」へ力を宿すことを習得すると共に、「モノ」に対する興味が湧いてきました。
それまでは主に形の無いものを楽しむことが多かったのですが。。。

すると、「素粒水」と出会いました。
モノが腐敗するのではなく発酵する水です。
面白くて色々なものを発酵させて作ること(例えば化粧水等)を楽しむようになりました。
人間の体の7割は水ですから、やはり水は大事ですね。

そして植物からは「コパイバマリマリ」と「布良」。
「コパイバマリマリ」は塗って良し、飲んで良しの万能オイルです。
これを患者さんに紹介すると、皆さん気に入って使い続けていらっしゃいます。
「布良」はオーガニックの綿ですが、もの凄く波動の高い布です。
タオルから始めて、手袋や帽子等を愛用しています。
パジャマにシーツ、ブランケットも揃えて眠りについたらどんなに気持ちが良いでしょう!
宝くじが当たったら、とりあえずこれを買う予定(笑)

そして「テラヘルツ」の商品。
テラヘルツシールで身体の痛みを和らげ☆樹液シートで老廃物を出してむくみ解消☆飲料用のテラヘルツ粒子でお酒を熟成(笑)

他にも色々ありますが、こんなに買い物をしたり作ったりして「モノ」を楽しんだのは初めてです。
世の中には本当に面白いものが沢山ありますね~♪
そして「モノ」との出会いを通して、多くの人に出会いました。
やはり良いものは皆で楽しみたいですよね。

さて、来年はどんな年になるでしょうか。
年明け早々、「薬師如来」のマントラお籠り5日間です。
自分自身を癒すために、他人を癒すために、世界を癒すために、マントラ以外は口にしません。
非常に静かな、でもエキサイティングなお正月になりそうです。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2-205
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。