マントラお籠りでの出来事

■2015/01/16 マントラお籠りでの出来事
早くも1月半ばを過ぎました。
薬師如来のマントラお籠りのために長くお休みをいただいたので、仕事始めは立て込んでしまいました。
年末以降バタバタ状態でやっと一息ついた感じです。

患者さんとは、やはりお籠りについての話題が多くなりました。
そして、お籠り5日間が天国のようだったという話をすると、そんな修行のようなものを楽しめるなんて!と驚かれ、人間の格が違うとまで言われ。。。
確かに一般の方には理解に苦しむ状況なのかもしれません。
なので、お籠り5日間で私自身に起こった出来事を紹介します。

<1月3日>自分を癒す
朝:起床時に半月続いた背中の痛みが無いのでビックリ!(前回のブログを参照のこと)
夕:虹や光の雪、模様が見える。綺麗!
夜:マントラが低く、高く、全てが優しい。涙が溢れる。全身癒されている。ハートが温かい。

<1月4日>体とチャクラの浄化・調整1
昼:もう自分を癒すのは十分か?と思ったら指サックが飛んで行き(指を怪我してはめていた)、食事で左頬をかじって口内炎に。まだまだだね~
夕:マントラを唱えながら何となくセレナイトの剣を自分に当てたところ、チャクラの調整が始まる。第4チャクラが物凄かった。
夜:光は青、緑と紫の深い世界になる

<1月5日満月>体とチャクラの浄化・調整2
朝:「金剛の盾」のマントラ(毎朝108回唱える)で虹に囲まれ、緑と紫の光に包まれる。
昼:虹が四方に拡大。中央に虹のダイヤモンド。
:右の背中、右の足裏(いずれも肝の反射区)
:虹の柱から虹の龍がハートに飛び込んでくる。
夕:曼荼羅の世界。中央に不動の金の花。

<1月6日>感情と精神の浄化
昼:何かの演説?工事の音?廃品回収?近所のステレオ?色々な騒音で集中できず、マントラが上手く唱えられない。イライラが爆発(雄叫びのようなマントラ)!そして嵐のような雨。浄化される。
夜:祭壇が大きな虹で包まれている

<1月7日>薬師如来と一体化、光明の女神始動
朝:虹の柱に虹の龍。不動の光。これは私。
昼:全てが5色の光の虹で癒された。軽い。楽しい。全てが愛しい。自由。あるがままで満たされている。
夕:「光明の女神」となり唱える。とてつもなく優しい響き。奉納の舞(体が勝手に動いて踊る)。光の曼荼羅シャワーで祝福される。

というような5日間でした。
ひらすら薬師如来のマントラを唱え続けておりますが、色々な事が起こるので退屈しません(笑)
しかも、マントラは自由に歌えるのです。
その都度音楽が降りてきて、バックミュージックが鳴ったり、大合唱になったり、本当に面白い世界です。
1人で籠りますが、独りではないのです。
いつも以上にあちら(高次元)の世界の存在を感じられます。

どうですか?
天国のようだと思いませんか?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2-205
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。