エネルギーの変化と引き籠り

■2015/02/22 エネルギーの変化と引き籠り
我々日本人はあまり意識することはありませんが、先日は旧正月でした。
二十四節気では雨水であり、寒さが峠を越えてだんだん暖かくなるといわれています。
しかし、寒さ云々よりも今年になってからエネルギーの変化が一段と激しいような???
願わくはその流れが少し落ち着くと良いなぁ、と思う今日この頃です。。。

そもそも昨年の夏頃から世の中のエネルギーの変化が激しく感じられるようになっていました。
敏感な人はその影響を受けて心身に不調を感じたり、変わったことが起こるようになっていたのではないでしょうか。
当院では開業以来、そういう敏感な方々(自覚が無い方もいます)がケアをしにいらっしゃいます。
私は元々鍼灸治療を専門にしていましたが、それだけでは対応できないケースが増えてきたため、ヒーリング等を取り入れるようになりました。
大量に降り注ぐエネルギーの影響を受けても身体が柔軟に適応出来るように、大きな変化はなるべく小さく、滞りは速やかに促し、不要なものは解放して、健やかに日常生活が送れるように。
私自身のシフト(心身の変化)はかなり大変でしたが、その時の経験が役立つことが少なくありません(笑)

特に今年は正月明けから最近まで、なるべく外に出たくありませんでした。
私にとってはマントラお籠り以来ということになります。
おそらくマントラで綺麗に整った波動の高い環境で、加速度的なエネルギーの変化を静かにやり過ごしていたかったのだと思います。
最低限の事以外はやる気が起きず(仕事の時はスイッチ入ります!)、時間があれば横になっていました(そういう状態も楽しんでました)。
その間、私自身も変化しながら、高次元と繋がり少しずつ色々なエネルギーワークをしていました(それは今も続いています)。

最近、エネルギーに敏感な友人と話をすると、やはり私と同じように引き籠っていたようです。
独りになって自分と向き合って静かに過ごす時間も大切だよね~、と。
どこまで世間をシャットアウトするか、そのタイミングや期間、内容や状態等は人によって違うでしょう。
でも、とにかく必要なことなのだと思います。
次に進む為に。

そして最近、私はその引き籠り期間をようやく抜けました!
う~ん、身体が軽い♪
こういう状態になると、ぼちぼち始動かな?
となり、少しずつ物事が動き出します。
春節ですし、目覚めの時期ですね。
寒さの中にも春を感じながら、いざ新しいステージへ!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2-205
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。