外界のエネルギーの変化と肉体の変化

■2015/10/04 外界のエネルギーの変化と肉体の変化
早くも10月に入りましたが、皆さまお変わりありませんか?
9月は季節の変わり目と相まって体調を崩す人が多かったような。
私自身、見事に風邪を引いて身体の大掃除?をした後に秋分、仲秋の名月、スーパームーンと続きました。
いつも外界のエネルギーの変化を感じていますが、今回はまた凄かったですね。

この満月時に「オーム・チャンティング」という倍音声明に参加しました。
普段は独りでマントラを唱えているので、たまにこういう場に赴くと楽しいです♪
20人位の参加者全員が45分間ひたすら「オーム」を唱え続けるのですが、倍音の波動に包まれるのはやはり心地良いものです。
終わった後も細胞レベルで身体が変化していくのが感じられました。

そして、翌朝発した第一声のマントラが何とまぁ美しいこと!
こんなに艶のある声に変化するとは。。。
声楽を嗜んでいた時でもこんな声は出ませんでした。
一時的なものかと思いきや、10月に入ってもずっと続いています。
本当に変化して身に着いたのでしょう。

先日、知人のバイオリンのライブに行って来ました。
彼女の演奏を聴くのは1年ぶり位だったのですが、これまたビックリ!
音が違う!!!
以前よりも深みがあって優しくハートに響いてきました。
バイオリンを変えたのかと聞いたら、そうではないと。
最近、音が変わったと言われることが多いと笑っていらっしゃいました。

なるほど~~~
こういう現象が同じ時期にあちこちで起こっているなら、一般的に(?)色々な変化が肉体に現れ易くなっているのかもしれません。
だとすれば、影響を受け易いということでもあるかもしれません。
どういう状況でも自分の中心が定まっていれば大丈夫だと思いますが、いつも以上に良質なものに囲まれた生活を心掛けたいものです。
といっても私自身はハートの赴くままに好きなことを好きなようにするだけですが(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
店舗案内
http://www.miyabina-care.com/office
治療メニュー
http://www.miyabina-care.com/menu
お問合せ
http://www.miyabina-care.com/contact
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2-205
TEL:090-2932-7393
e-mail:info@miyabina-care.com
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。