浄化は続くよどこまで(も)?

■2015/10/31 浄化は続くよどこまで(も)?
早いもので、10月も終わりです。
一番良い季節、皆さんは色々楽しまれましたか?
私は事も有ろうに、今月は2回も風邪を引きました!
9月初めに引いたので計3回。
いつものチョコチョコ風邪とは違うので、流石にお疲れさま~という感じです。。。

こんなに風邪を引いたのは9年前の冬以来です。
その冬は結構酷い大風邪を4回も引きました。
そしてその後遺症で触覚以外の感覚が全て麻痺する等の訳の分からない症状が半年続いたのでした。
所謂「シフト」という心身の変化の始まりで、その時の記録は「変異」に記載しています。

今回はその時と比べると全く軽いものではありますが、かなり深い所から不要なものが吐き出されているのが分かります。
それらがいつもは感じない倦怠感や頭痛等の症状となって現れました。
しかし、やっとこれで解放される!
と思います(笑)
今年に入ってから身体のあちこちが痒かったり痛かったり色々な症状が出ていたのですが、それは足元から始まって徐々に上がって頭に来た訳です。
エネルギーの流れとしても綺麗で無駄の無い浄化ですね。
9年前との大きな違いは、何が起こっているのか自分で理解している事です。
だから、有難いことに不安もなくその過程を楽しんでいられました。

今は浄化され、細胞レベルから変化した身体を徐々に馴染ませている状態のようです。
何となくですが、今までとは違うエネルギーの感じ方・使い方をしているのが分かります。
完全に変容したらどうなるのか、とても楽しみです。

しかしまぁ、このような変容は浄化を繰り返してどこまで続くのでしょうか?
脱皮して成長を繰り返すことを自分で望んだのかもしれませんが、ここまでキリがないと笑ってしまいます。
ま、良いんですけどね。
何が起ころうとも全てを受け入れ、私は私のしたいことをしたいようにするだけです。

蛇足ですが、9年前も今回も私の体調不良はほとんどの患者さんに気づかれませんでした。
仕事(治療)の時は症状があまり出ないんですよね。
この話をすると「仕事大好きなのね~」と言われます。
そうかもしれません。
それに仕事柄、治療(セッション)に入ると瞑想状態になって宇宙と繋がって自分のベストな状態をキープしている訳です。
仕事(治療)の時が私にとって一番健康になれる状態なのかもしれません。
来院してくださる皆様に感謝しなければ!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
店舗案内
http://www.miyabina-care.com/office
治療メニュー
http://www.miyabina-care.com/menu
お問合せ
http://www.miyabina-care.com/contact
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2-205
TEL:090-2932-7393
e-mail:info@miyabina-care.com
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。