3.11に感じた人との繋がり

■2016/03/11 3.11に感じた人との繋がり
東日本大震災から5年目、各地で追悼式等が行われ、2時46分には黙祷した方が多かったのではないでしょうか?

私は5年前のその時は仕事をしていましたが、その後もこの日はいつも仕事をしていました。
いつもマントラは唱えているので、朝から被災地の復興を願って薬師如来のマントラを唱えてきました。

今年は初めて人との繋がりを持ちました。
1つはレムリアン・ヒーリング。
皆で被災地に愛と平和の光のエネルギーを送りましょう!という呼びかけがあったので参加しました。
とにかく色々なエネルギーが渦巻いているのを感じました。
宇宙と繋がって、人と繋がって、光を送っていると涙が溢れてきました。

もう1つはクラニオです。
10数名が輪になって般若心経を唱え、黙祷しました。
日本中で2時46分に皆が黙祷する。。。
これは凄いことですね。
私は自分の居る場所よりもかなり離れた所まで感知していましたが、本当に凄かったです。
こういう「ユニティ」があるんだなぁ。。。
ただ、ただ、感嘆しました。

そして思いました。
被災地の復興に自分が出来ることは?
一番大切なのは今自分に出来ることをやって幸せになることです。
だってユニティですから!
幸せは周りに拡がって行きます。

今日はとっても良いお手本を見せてもらいました。
クラニオの参加者で小さなお子さんを連れてきた方がいらっしゃいました。
3才位の女の子でしたが、皆が般若心経を唱えている輪の真ん中で楽しそうに踊っていました(笑)
希望の光そのものでした!
どうかそのまま大きくなっていきますように。。。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
店舗案内
http://www.miyabina-care.com/office
治療メニュー
http://www.miyabina-care.com/menu
お問合せ
http://www.miyabina-care.com/contact
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2
TEL:090-2932-7393
e-mail:info@miyabina-care.com
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。