聖なる愛を反映する~浄化を経て

■2016/06/30 聖なる愛を反映する~浄化を経て
今日は大祓、今年も半分過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は、今月は特に慌ただしい毎日を楽しんでおりました。

物事が軌道に乗り始めると、色々なモノや人とシンクロする事が多くなります。
本当に、笑ってしまうようなタイミングで繋がるのでご縁を感じずにはいられません!

今月最後に、何度も同じようなメッセージを受け取りました。
「私は誰なのか?私は何なのか?」
「聖なる愛」
「反映」

おそらく「自分が何であるのか自覚して聖なる愛を映し出す濁りなき鏡となるように」という事なのでしょう。
はい、そのために明けても暮れても浄化に勤しんで参りました(笑)
思い返せば、10年前にふと「忘れてしまった大事なモノを見つけなきゃ!」と思い立ったのがきっかけでした。
そして「シフト」や「覚醒体験」なるものを経て、手探り状態でスピリチュアルな学びをさせていただきました。
色々ありましたが、やってきた事のほとんどが「浄化」だった気がします。。。
お陰様で、今では自分というものをそれなりに理解していると思いますし、何があっても揺らぐことはありません。

先日、10年以上ご無沙汰だった友人と再会しました。
「物欲全然無いでしょ?」
「仕事で成功したいと思って無いでしょ?」
等と指摘されました。
確かに、あまり執着心は無いですし、成功とか失敗とかはピンときません。
でも、綺麗なモノは好きですし、皆に喜んでもらえると嬉しいです。
世の中には面白いモノが沢山あるので、機会があれば楽しみたいです!
「昔から不思議な人だったけど、変わらないね」
ふむ?普通だと思うけど。。。
「透明度が上がったね」
それは良かった(勿論、肌の話じゃないよね(笑))!
私が鍼灸師になるきっかけを作ってくれた友人だったので、尚更嬉しく思いました。

そうそう、10年前の探しものですが、見つかりました。
というか、何時の間にか見つけてました。
今回、改めてそれを自覚させられた訳です。
それは「私は誰なのか?」という事です。

皆さんも是非、自分に問いかけてみてください。
「私は誰なのか?」と。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
店舗案内
http://www.miyabina-care.com/office
治療メニュー
http://www.miyabina-care.com/menu
お問合せ
http://www.miyabina-care.com/contact
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2
TEL:090-2932-7393
e-mail:info@miyabina-care.com
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。