サイマーのダルシャンを受けて《ブログup!》

■2014/06/07 サイマーのダルシャンを受けて《ブログup!》
早くも梅雨入り。
各地で相当な雨量になっているようですが、静かに安心して家で休みたいものです。。。

先週、サイマーのダルシャンを受けて来ました。
「ダルシャン」とは、偉人や聖者に会って得られる精神の高揚を意味するようです。
私がこのようなダルシャンを受けたのはサイマーで3人目。
比較するものではないと思いますが、エネルギーの高揚は今回が一番凄かったです。
夜、なかなか寝付けませんでした。。。

私が初めてダルシャンというものを経験したのは、ヨグマタ(相川圭子)の時です。
何も知らずに知人に薦められて行って来ましたが、会場の雰囲気に圧倒されたのを覚えています。
それは自分にとって馴染みにくい雰囲気だったので、あまり印象は良くありませんでした。
確かビデオを見た後に、ヨグマタともう1人の聖者が壇上に上がってご対面。
それだけで5,000円でした。

次にアンマのダルシャンを受けて、これまた会場の雰囲気に圧倒されました。
待ち時間の長さにもお祭り騒ぎにもビックリしましたが、集まった人々が面白いと思いました。
儀式的な事もありましたし、アンマにはしっかり抱きしめてもらいましたし、マントラもいただきました。
それで無料なので、こちらでは進んで寄付させていただきました。

そしてサイマーのダルシャンを受けた訳ですが、やはり三者三様でした。
雰囲気的には、こちらが一番馴染みやすいものでした。
サイマーも各人と対面してくれました。
その際に孔雀の羽根を使ってエネルギーを注いでいらっしゃいました。
こちらも無料でした。

サイマーとはご縁を感じて、自ら参加して来ました。
セレナイト・ヒーリングで使用している「セレナイトの剣」は、サイマーから頼まれて大量に作り始めたと、製作者であるトム氏が言っていました。
それを思い出して参加してみたら、孔雀の羽根が!
そういえば、夢に孔雀が出てきたんですよね(笑)

とまぁ、そういうご縁だからでしょうか、サイマーから感じたエネルギーは物凄いものでした。
何しろ、会場に入って来た瞬間からクンダリーニのような熱いエネルギーが足元から上がってきましたから。
サイマーはヒーラーでもあるので、その種のエネルギーに共感したのだと思います。
そのように必要なものを受け取った結果、眠れないほど高揚したという訳です。。。

全てにおいて必要な事が必要なタイミングで訪れます。
ダルシャンに関しては、私の場合このような順番で色々感じて参りました。
そして、大きな意味で「ダルシャン」とは出会いだと思うのです。
誰かの講演を聞いたり、音楽を聴いたり、お食事したりして、その場で出会って何かを感じ取ること。
それが聖者ではなくても、同じような事をしているのだと思います。

この世での出会いには限りがあります。
だからこそ、一つ一つの出会いを大事にして行きたいものです。
私自身、皆さんとお会いするのを楽しみにしております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。