蕁麻疹からの気づき《ブログup!》

■2014/08/20 蕁麻疹からの気づき《ブログup!》
先週、友人から誘われていた講演会の申し込みをしました。
思えば、その申し込みを完了した直後に蕁麻疹を発症したのでした。
天のからくりは面白いもので、私はその講演の内容等は知らなかったのです。
が、発症後4日目にほとんど完治した状態でその講演会に足を運ぶと、
「病気になるクスリ・食べ物」と題したお話で、正に「そうなんです~!」という流れで笑ってしまいました。

私が蕁麻疹を発症した原因はおそらく辛子明太子の添加物。
普段あまり食べないのですが、たまたまですね。
(後で聞くとろことに寄ると、辛子明太子やタラコは特に添加物が多いそうです。)
で、いかにこのような添加物が危険なものかという話を聞かされた上に、「蕁麻疹なんか良い例ですよね」とトドメを刺されました(笑)
「健康だから症状がある」
「症状は絶対に必要」
「症状を愛せ」
「緩和しても消してはいけない」
いちいちごもっとも!
地獄の痒みと格闘しながら何となく分かっていたことです。
対処的に発疹や痒みを緩和する事が優先されましたが、同時に本治として解毒も行っていました。
勿論、原因となる添加物等はなるべく遮断することになります。

結局、病院では対処療法しか出来ません。
本当に必要なのは原因を取り除くことです。
なので、一応完治してはいますが、今でも解毒と添加物を減らす努力は続けています。

今回の件はぐずぐずしていた私を後押ししてくれるものでした。
実は、先月伊吹山へ行って「浄化完了!」となってから、切り替えて身体に良い物を採るようにしないとね~、と思っていたのでした。
好き嫌いが無く何でも食べられるので、誘われるまま、戴いたものも全て美味しく食していました。
あぁ、でもそろそろ。。。
う~ん、でも暑いしなぁ。。。
と、先延ばしにしていた矢先の出来事でした。
「はい、すみません!ごめんなさい!すぐに致します!」
という訳です。

身体が細胞レベルからどんどん変化しているので、今までと同じ飲食をしていたのでは合わないのは当たり前なのでしょう。
とても分かりやすい形で体験させていただきました。
しかも、全身指先までくまなく浄化されたのは大変有難いことです。
皮膚でお湯沸くかも?位の熱さで焼かれましたから、かなり水浴びもしました。
火と水で浄められ、今では生まれ変わったかのように身体が軽いです!

これからは、物理的(肉体的)にもどんどん波動を上げて行くことになります。
仙人みたいになるのはね~、と躊躇していたのは終わり!
「ホントにやっとだね~」と笑う声が何処かから聴こえてきそうです。。。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。