波動を上げる《ブログup!》

■2014/09/05 波動を上げる《ブログup!》
この世の全てのモノは波動を発しています。
簡単に言えば、波動が高いと気持ちが良く、低いと気持ちが悪い。
私はやはり波動の高いモノが好きです。
物質は勿論、音(言葉)や光、全てにおいて。

「波動」を意識し始めたのは、チベット医学の「マントラ・ヒーリング」を治療に取り入れるようになってから。
古来から伝承されてきたこの方法は医学に特化したマントラを唱える波動治療です。
マントラを水やオイル等に入れたりもします。
ホメオパシーやフラワーエッセンス等もこのような波動治療に相当しますね。
更に「セレナイト・ヒーリング」や「レムリアン・ヒーリング」等のエネルギー(波動)を高める施術をするようになりました。
肉体レベルとはいえ、鍼灸治療も「気」を扱うので、結局これも波動の調整をしています。

仕事でする訳ですから、自分自身の波動をかなり高めておかなければなりません。
今まで色々な事に取り組んで来ました。
運動、呼吸法、瞑想、デトックス、心身魂の浄化、ヒーリング、ディクシャ、等々。
ただ、波動を高めようという意識はありませんでした。
患者さんに善いものを提供したいという想いが常にありました。
で、自然な流れで「やらなきゃ」と思い、それらをする事になった次第です。

そして自分の浄化がある程度完了し、DNAレベルでバージョンアップし、扱うエネルギーが膨大になっている今日この頃。
に至ってようやく(!)「波動を上げよう」と意図した生活をし始めました。

自分でも笑ってしまいますが、蕁麻疹発症以来、添加物は避けるようにしています。
いやいや、買い物が大変なこと!
でもついでだから、農薬もなるべく使っていないものを。
それを徹底すると、肉や魚も危ない。。。
ふむ?
何故こんなことしてるんだ?
身体に良いものだけを採る食生活を一度はしてみたい!
と思ってたから?
面倒だけど楽しいから、まぁ良いか。。。

とあまり考えずにいたのですが、その内何となく閃きました。
そうでした!
波動を上げるんだよね~♪
食生活はその1つ。
人の手が入らない自然なものほど波動は高い。

今年に入ってから色々なモノが集まって来ていますが、改めて見ると波動の高い食べ物、飲み物、グッズばかりです。
患者さんをはじめ、必要な人が居るのだろうと思っていました。
なので、自分で試して良いものは他人に薦めることもあります。
でも、実は自分も必要だったのですね(笑)

とにかく、今は自分の波動を上げる為にあらゆることをしています。
波動の上げ方は色々ありますが、どうも肉体レベルのそれが最優先のようです。

何故私は意識して波動を上げているのか?
一般的には波動を上げると幸せになるようですが。。。
それは後日、分かる時が来るのでしょう(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。