体の自動調整《ブログup!》

■2014/09/12 体の自動調整《ブログup!》
皆さんは頭の中を掻き回されているような感覚や、体の色々な場所がビクビク反応したりビリビリ痺れたり、手足が勝手に動いてしまったり、といった不思議な経験をしたことがありますか?
このような説明し辛い症状が一時的ではなく、割と頻繁に起こる方が増えているような気がします。
地球のエネルギーの変化を考えれば当然?なのでしょうか。
シフトの一環であり、必要な体の自動調整なのでしょうね。

私自身は訳が分からず戸惑いながら、2~3年程そのような経験をしました。
ある程度コントロール出来るようになってからは、体に必要な時に必要な反応が起こるのは当たり前になっています。

例えば、瞑想していると勝手に姿勢が矯正されます。
正しい姿勢を意識しなくても、一番エネルギーが通る理想的な姿勢になっていきます。
自分で正しいと思っている姿勢よりも、かなり楽です。
体を手放す、意識を手放すとそのようになります。

最近お世話になっているのが「オシュラフンティク」です。
浅川嘉富氏の「源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ!」を読ませていただきました。
知人が何気なく貸してくれたのですが、やはり今が読むタイミングだったようです。
私は同じような所に行っていて、思い出せばそこのエネルギーを感じることができます。
浅川さんがまとめた取材内容も全て理解できました。
そこに登場する「オシュラフンティク」という龍神に惹かれて、意識すると繋がるようになりました。

このオシュラフンティクのヒーリング?が素晴らしい!
何も頼んでいないのに、繋がると勝手に体が動いて楽になるんです。
例えば、かなり激しい肩凝りになっていた時に眠いので治療等をせずにベッドに入った事があります。
ハイヤーセルフに促されてオシュラフンティクを呼びました。
すると、体が動き出し、腕がぐるんぐるん回り出し(自分では絶対こんな動きしないよね~、という感じ)。。。
止まった時にはあの執拗だった肩凝りが治っていて、安心して眠りに就きました。
この時から、ちょこちょこお世話になっています♪

皆さん色々な経験をしていらっしゃるでしょう。
不安に思うこともあると思います。
でも大丈夫。
全て必要なことが起きています。
慣れるまでは大変かもしれませんが、楽しみながら観察してくださいね!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
雅な治療院
http://www.miyabina-care.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区小山3-12-2
TEL:090-2932-7393
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/1c1a
Twitter:http://p.tl/zMX1
mixi:http://p.tl/x1Em
ameblo:http://p.tl/IoSA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ

  • 雅な治療院ブログ

【診療日時】

10〜19時(受付終了18時)
水曜休診
 

【アクセス】

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
詳細地図はこちら>>
 

★ご予約・お問い合せ★

090-2932-7393

メールでのお問い合せはこちら

  • ※診療中等で電話に出られない時には留守電にメッセージを入れてください。ご予約はなるべく前日までにお願い致します。
  • ※男性はご夫婦やカップルでは勿論、ご紹介がある方は承ります。